2012年04月16日

健康に一番効果的なものは


ずっと健康について考えていたけど、これからは何をするにも一番効果的な方法を取らないといけないよね。今までは本当に素晴らしい内容のマッサージを受けていたので、かなり疲れもストレスも発散する事が出来たけど、これからは更に多くの癒しが必要になると思うので、また新しい癒しを見つけられる様にしておきたい。ずっと悩んでいた事が絶対に必要だという事ではないので、どの様な事でも考えておかないといけないのではないだろうか。最高の癒しはそう簡単には見つける事が出来ないという事なんだと思う。

posted by カオリ at 13:50| 肩こり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

自動車の運転

自動車免許を持っているにも関わらず、わたしはここ一年近く、
まったく車の運転をしていませんでした。
そしてそんな状態で先日、車を運転して遠くまで旅行に行くことになりました。

さすがにこれは不安だなと自分でも思っていたのですが、実際に運転を始めると、
思っていた以上に普通に運転ができてしまいました。

どうやら自動車の運転というものは、自転車の運転と同じように、
ほとんど身体が覚えてしまっているもののようです。

なので運転ってずっと続けて行う必要もないんだなとほっとしました。
posted by カオリ at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

癒し度が高いマッサージ

高級な出張マッサージ店はいくつかあると思いますが、
こちらのお店が個人的には一番、高級感があると思います。
【アロママッサージで極上の気分に】東京アロマプレミアム

今まで体験したマッサージよりも、
癒し度が高いマッサージを堪能することができますよ。

仕事に追われて、なかなか疲れが取れないと悩んでいる方は
是非一度、出張マッサージを体験してみましょう。

マッサージの種類にもいくつかあるのですが、
マッサージプラザなら足裏マッサージ店など、
ピンポイントでお店を探すこともできるサイトですよ。
posted by カオリ at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

髪型を奇抜にしてみました

気分転換を兼ねて、
この前に美容室に行ったときに髪型を変えてみました。

今はどこかの芸人並に、
アシンメトリーになっちゃってますよ。

あるテレビ番組で話していたことなのでここでも書きますが、
一種の罰としてその髪型にしなければいけないというところもあったらしいです。

もっとも、
自分はそういうつもりでそのヘアスタイルにしたわけではないですが。

ちょっと奇抜な髪型になっただけに、
周りの目線も気にはなりますが、
いつもと変わらずマイペースにやっていくことにします。
posted by カオリ at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

見ていると癒される

動物って見ていると癒されますよね。

個人的ですが、ゾウが好きです。

実際に見に行った時には、その大きさに圧倒されてしまいますよね。

鼻を伸ばして葉っぱを食べている所を見ると、
すごく器用だなぁって思いながら見てた記憶がありますよ。

そしてあんなに巨体なのに、優しい瞳がすごく可愛いです。

昔から好きだったのですが、今でも変わらず一番ですね。

動物園に行くと、ずっと見てしまうので、
いつもなるべく最後に見るようにしています。
posted by カオリ at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

