2010年08月10日

24時間の健康相談やってます

みなさ〜ん健康ですか?

私はかなり健康です!!

年を取ってくると体に負担がかかり大変ですね。

健康ブームですが「これがいい」と思って
なりふりかまわず買い物をしてしまいますと

痛い目にあいますよ!!

そこで、今は24時間で電話の健康相談
しているそうです。

いちど試してみたのですが、すごく親身に
話を聞いてくれるのでありがたいです。

それに無料なんです手(チョキ)

zu01.gif

みなさんも是非電話してみましょう♪
posted by カオリ at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

第1回 最初の方で絵文字に飽きる

はじめましてだね☆

今日からブログを始めるよ手(チョキ)

正直なぜ、ブログを始めようかと
思ったのかはあんまり、分からないけど、
こうして始まった以上は頑張るだけさexclamation

私の趣味はズバリ「健康」なんさ!

さすがに「健康の為なら、しんでもいい」ってわけにはいかないけど、それに迫るくらいの勢いです。

そんな私の健康ライフを伝えていければと思うよ。

見ての通り、文章は拙いけど、
相手に勝つには気持ちだから!

気持ちでがんばりやす!


posted by カオリ at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

