2012年07月03日

はるばる京都へ



この前用事があって京都へ行くことになりました。そしてこの際だからと京都でマッサージを受けてかえってきましたよ。友人のお薦めで京都の出張マッサージの長寿堂というところを利用したんですが、思った以上によかったですね。東京以外でもマッサージを受けることはよくありますが、全体的に東京以上というのは少なかったんですが、この長寿堂はすっごく良かったですね。これなら来る度に受けてもいいかなと思ってしまいましたね(笑)
posted by カオリ at 11:46| 肩こり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。