2011年10月26日

今日のおやつはモンブラン

最近、山の木々も色づいてきて、秋らしくなってきましたね。

今日は、そんな秋っぽいデザートを買ってしまいました。

秋といえば栗!!

ということで、今日はローソンで売っている
「プレミアムモンブラン」を購入してしまいました!!

このモンブラン、正に栗づくしって感じです。

栗好きには、たまらないデザートでしたね。

土台から上まで栗が一杯でしたよ。

小さめなサイズで、
おやつとして楽しむにはピッタリだと思います。

特に栗が好きな方は、試してみる価値があると思いますよ。
posted by カオリ at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。