2011年10月18日

惣菜パン

いつもお昼は惣菜パンを食べています。
惣菜パンってみんな大好きな食べ物だと思っていたのですが、
実はそうでもなく、苦手だと思っている人も居るみたいです。

友人の一人がまさにそれで、惣菜パンなどというものが存在することが理解できないとか言っています。
なんでも惣菜とパンを一緒にする発想が理解できないのだそうです。
中でもやきそばパンとか意味が分からない、と言っていましたね。

でもそれっていろいろ固定観念にとらわれすぎだと思います。
こんなに美味しいのに、惣菜パンを食べないなんてもったいないです。

いつか友人にはやきそばパンをなんとか食べさせてやりたいです。
posted by カオリ at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

