2011年10月11日

カメラを活用

携帯電話に付いているカメラで写真撮影をすることに、今とてもハマっています。

これまでは正直、携帯電話にカメラなんていらないんじゃないかと思っているような人でした。
でも最近、カメラは積極的に使えばとても楽しいものであるということを知ったのです。

お出かけ途中に見つけた猫を撮ったり、綺麗だなと思ったものはすぐに撮るようにしています。
そのようなことを繰り返していると、自然と写真撮影が好きになりました。

どのようなものでも積極的に活用することが大切ですね。
posted by カオリ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

