2011年07月26日

スナッチャーが面白い

かなり古いゲームなんですが、
スナッチャーっていうゲームを最近プレイしました。

ちなみにハードはセガサターンです。

もうハードから懐かしい響きがしますよね(笑)

でも、このスナッチャーってゲーム、
昔のゲームだからといってバカにしてはいけません。

とにかく面白かったです。

ゲームのジャンルはアドベンチャーなんですけど、
とにかくストーリーが面白かったです。

どちらかというとコテコテな感じがしますが、
これくらいシンプルなストーリーの方が、
ちょっと遊ぶには良いのかもしれませんね。

妙に難解なストーリーは、
途中で何がなんだか分からなくなってしまいますからね。
posted by カオリ at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

