2012年12月27日

マイナスイオンを



東京都内であれば、さすがに自然の量や数も少なくて当然であると言えます。

そしてそれゆえに、自然が溢れる地域では当然のように味わっていけるマイナスイオンによる癒しも実感していきづらいものです。

人の精神的な安静や疲れの除去というものは、マイナスイオンや酸素など、身体にも精神にも優しいものを吸収していくことで実感していけるものです。

そのため、都会のただ中にあったとしても、これらの自然がもたらす癒しのパワーをもっと活用していくことができるようにしていきましょう。

そして、より健康状態が優れた状態で、都会での暮らしを続けていけるようにすべきではないかとわたしは考えます。

まずは都会の中で自然を楽しむ工夫をしていきましょう。

posted by カオリ at 19:00| 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

はるばる京都へ



この前用事があって京都へ行くことになりました。そしてこの際だからと京都でマッサージを受けてかえってきましたよ。友人のお薦めで京都の出張マッサージの長寿堂というところを利用したんですが、思った以上によかったですね。東京以外でもマッサージを受けることはよくありますが、全体的に東京以上というのは少なかったんですが、この長寿堂はすっごく良かったですね。これなら来る度に受けてもいいかなと思ってしまいましたね(笑)
posted by カオリ at 11:46| 肩こり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

東京には



東京という街には隠された魅力が存在します。その魅力とはずばり、数多くあるマッサージの名店を利用できるということです。マッサージ店の奥は実は、とても価値の高い施術を提供してくれるものなのです。ですから、良い施術ばかりをこれから楽しんでいきたいと考えているのであれば、ぜひ良い施術をたくさん受けていけるように努めていってください。東京都内にはたくさんのマッサージの名店がありますから、努力すればかんたんに良い施術を受けていけると私は思います。
posted by カオリ at 19:46| 健康づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

意外と貧相



東京という、日本の中でも得に豊かなイメージのある都市に住む人々は、意外といつも健康面で貧相な見た目をしていたりするものです。やはり毎日仕事を激務の中がんばって、健康に気を遣う時間がない人が多い点が主な原因となっているのかもしれません。とても便利で豊かにモノが溢れている場所に住んでいるのに、その本人が痩せ細っているというのはとても哀しいことです。東京に住む際は、できるかぎり自分の健康に気をつけた方がいいでしょう。
posted by カオリ at 19:33| 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

健康を探そう



今の自分自身の身体が、あまり健康な状態ではなかったとしても、かならず健康というものは自分の身体の中に眠っているものです。ですから、それを起こすように健康法を毎日自分で実践していくことがとても大切なことだと思います。わたしの場合はよく東京都内にあるマッサージ店を利用して、健康になっていけるようにいつも努力しています。いつも努力していれば、健康はかならず手に入るものと思っていますから、これからもたくさん施術を受けていきたいです。
posted by カオリ at 17:33| 健康ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

